人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しします☆

おはようございます☆
2014年になりましたが、皆さまはどんなお正月をお過ごしですか?
私はちょっぴりぐうたらな(笑)、ハンドメイドな毎日です♡
ミシンで格闘しているんですが、ヘアアクセサリーはもう少ししたらお披露目します
( ^ω^ )

ところで・・・私はいつもiPadでブログを更新しているんですが、写真のサイズの変更がわからなくて・・・すでにこちらのブログの容量がいっぱいになってしまいました。。。(。-_-。)
ってことで、ブログをお引越しいたします。

amikas Atelier II

リンクしてくださっている方、お手数おかけして申し訳ございませんが登録をよろしくお願いいたします m(_ _)m

これからはPCでブログをアップします!
(iPadの方がラクなんです。。。)
・・・だけど今度はPCで写真の加工がよくわからないんだなあ。。。
主人は全く写真に興味がないので、写真についてだけは何も教えてくれないんです
ヽ(´o`;

とりあえず!これからは新しいブログに新作アクセサリーをアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします o(^_-)O

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2014-01-04 09:37 | Tagebuch☆日記