人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneさん☆お買い上げ作品 vol.39

minneさんでパールビジュー☆ヘアゴムをお買い上げ頂きました ( ^ω^ )

minneさん☆お買い上げ作品 vol.39_e0309531_8443625.jpg

小さなリボンですがパールがぎっしりでとってもかわいいのです♡
冬のシーズンはもちろん、オールシーズンお出かけアイテムとして活躍してくれそうですね♬

minneさん☆お買い上げ作品 vol.39_e0309531_8445593.jpg

大阪府のKさま♡お買い上げくださりどうもありがとうございました。
ご丁寧にメッセージもくださり嬉しかったです。
パールビジュー☆ヘアゴムでたくさんお出かけしてくださいね (^_−)−☆

もともと在庫は2つでしたが、ドイツ語の生徒さんがお買い上げくださったので売り切れました。
またお店をチェックして入荷しそうだったらすぐに購入します!

さてさて、ここ最近夜になると体調が悪くなっちゃう私なんですが、今日はいい気分♬
主人と久しぶりに梅田へ行ってきます!
念願の♡オーブンレンジとホームベーカリーを購入します ( ^ω^ )
そして!ホビーラホビーレさんでもリバティを購入予定です。
売り切れじゃなかったらいいんだけど。。。
貴和さんにも寄ってパーツを揃えてきます!
ただいまミシンを使ってヘアアクセサリーの新作を作っているんですが、やっぱりビーズも取り入れたいし♡
わくわくいっぱいのお買い物になりそうです♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-12-30 08:50 | ショップ作品紹介☆