人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneさん☆お買い上げ作品 vol.38

minneさんにアップしているレインボースター☆ブレスレットとレインボースター☆ブレスレット vol.3をお買い上げ頂きました。

こちらのレインボースター☆ブレスレットは6mmのカルセドニーがコロコロかわいいタイプ♡

minneさん☆お買い上げ作品 vol.38_e0309531_127718.jpg

間に星チャームとホワイトオパールのスワロフスキーがついています。

こちらのレインボースター☆ブレスレット vol.3はゴールドチェーンに4mmのカルセドニーが7つぶら下がったシンプルタイプ♡

minneさん☆お買い上げ作品 vol.38_e0309531_1282367.jpg

アジャスターには同じく星チャームとホワイトオパールのスワロフスキーをつけています。
お客さまがレビューに重ね付けしても良さそうと書いてくださいました。
華奢なブレスレットはいくつか重ねると倍かわいくなりますよね o(^_-)O

minneさん☆お買い上げ作品 vol.38_e0309531_1285535.jpg

東京都のKさま♡、お買い上げくださりどうもありがとうございました。
クリスマスプレゼントの交換にお買い上げくださったのですが、楽しいパーティーになったかな ( ^ω^ )☆
ご丁寧にメッセージとレビューも書いてくださりどうもありがとうございました。

さて!今日はクリスマスを実家で過ごすため午後から出発です。
クリスマスケーキを買おう!って急に思いついて(笑)、これから買いに行くんですが・・・間に合うんだろうか。。。
もっとちゃんと予約しておけばよかったな (。-_-。)
今日のディナーは和食なので(笑)、最悪和菓子になるかも。。。
それはそれでいっか!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-12-24 12:16