人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールビジューリボン☆ヘアゴム

今日は姪の9歳のお誕生日です (*^_^*)
彼女が生まれた時は、大好きなおばあちゃんを亡くしたばかりの頃で、まるで生まれ変わり!と思いとっても嬉しかったのを覚えています。
私の母にとっては私よりも嬉しかったんだろうなと思います♡

先週末は姪のひと足早いお誕生日会でした☆
毎年お誕生日プレゼントは何にしよう?とわくわく悩むんですが、今年からは何と!お金(笑)
英語をお勉強している姪はいつかホームステイに行ってみたいからお金を貯めるの!・・・だって ( ^ω^ )
留学大賛成の私はもちろん姪を応援したいです☆
少しずつ姪は大人に向かっているんだなあ。

クリスマスプレゼントはアクセサリーセットにしましたよ♫
新作のパールビジューリボン☆ヘアゴム

パールビジューリボン☆ヘアゴム_e0309531_14451286.jpg

キャンディービーズとパールをつけてちょこっとリメイク☆

パールビジューリボン☆ヘアゴム_e0309531_1445399.jpg

小さめサイズのリボンなので大人女子の方々にもピッタリ!
すっかり私も愛用しちゃっています ( ^ω^ )♡

その他はパールビジューリボン☆カチューシャとドットリボン☆くるみボタン ヘアゴムをセットにしました。

パールビジューリボン☆ヘアゴム_e0309531_14455755.jpg

オシャレ大好きな姪なので、気に入ってもらえて嬉しかったです♡

パールビジューリボン☆ヘアゴムはminneさんにもアップしています。
気になる方は是非ご覧になってくださいね (^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-12-09 14:55 | ヘアアクセサリー