人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドットリボン☆くるみボタンヘアゴム

ただいま主人は出張で留守にしているので・・・何だか自分の時間がいっぱいあるこの頃の私です ( ^ω^ )♡
明日が本番だけど(笑)、昨日の夜はせっせと新作のくるみボタン☆ヘアゴムを作りました。

ドットリボン☆くるみボタンヘアゴム_e0309531_1951847.jpg

リボンモチーフレースにパールを縫い付けて、ドットくるみボタンに貼り付けました。
ドットの生地はピンク以外はソウルで買ったんですよ♡
東大門の手芸市場には生地だけ売ってるフロアもありました。
韓国語ができない私は注文の仕方がわからなかったので、端切れを購入。
レースもいっぱいあって、見て回るだけで楽しかったなあ (*^_^*)

くるみボタンにパールもくっつけてガーリーなヘアゴムになりました♡
ピンクだけドットがちょこっと大きいです。

ドットリボン☆くるみボタンヘアゴム_e0309531_19513067.jpg


ドットリボン☆くるみボタンヘアゴム_e0309531_19514522.jpg


ドットリボン☆くるみボタンヘアゴム_e0309531_19515889.jpg


ドットリボン☆くるみボタンヘアゴム_e0309531_19521010.jpg

髪をパパッとまとめるのにくるみボタンゴムは大活躍!
これからいろいろな種類を作っていこうと思います♡
こちらはminneさんで販売中です o(^_-)O

嵐山でもピアノ教室をオープンしたので、体験レッスンにきてくれる女の子たちにくるみボタンヘアゴムをプレゼントしようと考えています♡
せっせと作らなくっちゃね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-11-22 19:54 | ヘアアクセサリー