人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのメルスリーセット☆

私自身もネットショップでいろいろなお客さまとの出会いがある素敵な毎日を過ごしておりますが・・・自分もときどきお客さんになっています (*^_^*)
作家さんたちの作品を見ては、素敵なデザインだなあとか、かわいいビーズだなあとか眺めるのも大好きなひとときです。

今日は先日tetoteさんで購入したリバティのメルスリーセットをご紹介します☆
Bottega coccolinoさんはリバティを使用したカルトナージュ作家さん。
バスケットやiPhoneケースなどかわいい作品がいっぱい!
リバティのメルスリーセットはカットクロスとレースのモチーフ、リボンなどが入っているんですよ♬

私はエミリーのセットにしました。

リバティのメルスリーセット☆_e0309531_12262928.jpg

優しい色合いのお花たち。
どんなアクセサリーを作ろうかなあ♡

リバティのメルスリーセット☆_e0309531_12265599.jpg

レースモチーフはアップリケとして何かにつけたいな!

まだまだ裁縫は初心者なので(笑)、まずは別の布で練習してからリバティ小物を作りたいです♡

先日梅田に寄り道し、ホビーラホビーレさんでリバティを眺めてきました。
スリーピングローズが欲しいなあ (*☻-☻*)
すごくかわいいアイテムを作ることができるグッズと本を購入したので!近々何かを作ってご紹介しますね♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-10-09 12:32 | リバティ