人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレママにオススメ☆ピアス

少し前のお話ですが、ピアノの生徒さんのお母さまからメールを頂きました。
件名が「ピアノのお話ではないのですが・・・」だったので、何だろう?と思ってメールを開けてみたら・・・アクセサリーのご注文だったのでした(≧∇≦)

ご注文頂いたのは、フランス製ビーズのidolaさんで購入したパーツで作ったグラデーションピアス☆クリーム

オシャレママにオススメ☆ピアス_e0309531_8374371.jpg

大人女子にピッタリ☆と思ったので、選んで頂けてとても嬉しかったです♡
オールシーズンつけて頂けると思います(*^_^*)

オシャレママにオススメ☆ピアス_e0309531_8381573.jpg

男の子の生徒さんのママですが、生徒さんもオシャレなママとのお出かけは嬉しいだろうなあ♫
素敵なメール、ピアスをお買い上げくださりどうもありがとうございました☆

先日少し京都に戻った時にまたまたビーズ屋さん巡りをしてきました(*^_^*)
そろそろ秋デザインで作るべきなんだろうけど・・・まだ暑いし(笑)、夏☆のアクセサリーを作っちゃおうと思います♫
今日はレッスンも少ない日だし、ドイツ語のレッスンはお休みなので、久しぶりのアクセサリータイムを満喫できそうです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-08-22 08:43 | ショップ作品紹介☆