人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneさん☆お買い上げ作品 vol.15

minneさんにアップしているレインボースター☆ブレスレットをお買い上げ頂きました♡

minneさん☆お買い上げ作品 vol.15_e0309531_1247166.jpg

vol.2のデザインですよ( ^ω^ )
このレインボースター☆ブレスレットシリーズは優しい色合いのカルセドニーたちをシンプルにつなぎ華奢なデザインにしています。
かわいいけれども!女らしい♡・・・そんなイメージの大切な作品です。

minneさん☆お買い上げ作品 vol.15_e0309531_12471699.jpg

青森県のMさま、お買い上げくださりどうもありがとうございました。
オールシーズン身につけて頂けると思うので、いろいろなオシャレにコーディネートなさってくださいね(^_−)−☆

私は韓国旅行1日目にリバティのワンピースに合わせて、レインボースター☆ピアス vol.3ブレスレット vol.3をコーディネートしてみました♡
明日も家族でお出かけですが・・・ブルー系で決めようかと考えています( ^ω^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-08-02 12:51 | ショップ作品紹介☆