人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートリボン☆シリーズ

先日グランフロント大阪に新しくオープンしたパーツクラブさんにやっと!行ってきました(o^^o)
いつもお邪魔している寺町店よりも大きくて、素敵なビーズがいっぱい!
ずっと欲しかったチェコハートビーズを購入してとってもスイートなセットを作りました♡

スイートリボン☆シリーズ_e0309531_8152643.jpg

オペークホワイトピンクゴールドラスターと名前がわからないけれど(笑)薄い紫色のハートをLt.ローズのスワロフスキーでつないでリボンモチーフを作りました。
そして♡リボンモチーフ4つをフィガロチェーンでつなぎショートネックレスを作りました。

同じデザインでブレスレットも作りましたよ(#^.^#)

スイートリボン☆シリーズ_e0309531_815432.jpg

リボンモチーフはかわいいけれどシンプルなデザインなので、ネックレスとブレスレットを一緒につけてもしつこくないかなあと思います。

ピアスは・・・Lt.ローズとホワイトオパールのスワロフスキーにバタフライのチャームをシンプルにつなぎました。

スイートリボン☆シリーズ_e0309531_816292.jpg

こちらはエレガントで大人女子の方々にもピッタリですね☆

スイートリボン☆シリーズ_e0309531_816202.jpg

スイートリボンシリーズ完成です(o^^o)♡

先日結婚パーティー記念日だった私たち♡
選挙の後(笑)、2人でお気に入りのカフェにランチに行ってきました。
(美味しいお料理の数々はコチラをご覧ください☆)
その日のために作ったスイートなシリーズ。
素敵な想い出が詰まった大切なアクセサリーになりました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-07-23 08:21 | ネックレス