人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なピアスのプレゼント☆

フランスのお土産で頂いたマーブルビーズ☆
このブログでも何度も登場し、ネットショップでも好評頂いています(o^^o)
たくさん作ったのに!!!(笑)まだまだビーズはあるのです。
そこで!ブログで仲良くさせて頂いている素敵なアクセサリー作家さん方にちょっぴりお裾分けして、フランスの風をお届けしました( ^ω^ )♡

素敵なヴィンテージのアクセサリーをコレクションされていて、もちろんご自分でもヴィンテージビーズを使ってアクセサリーを作っていらっしゃるla_bijouさま
私の強引なビーズの押し付け(笑)のお礼に、la_bijouさんのアクセサリーから好きなものをリクエストしてくださいとおっしゃってくださったんです☆

幸せ〜(o^^o)♡

毎回わくわくしてブログを拝見しているんですが、とっても素敵な雫型のヴィンテージパールでピアスをお願いしました。
そして届いたのがコチラ☆

素敵なピアスのプレゼント☆_e0309531_10441211.jpg

エレガントでとっても素敵です(o^^o)♡
ホワイトをリクエストしたんですが、何と他2色も一緒に届いた!!!
来月ピアノの本番が2つあるので、曲に合わせてピアスも選びたいと思います。

la_bijouさま、本当に素敵なピアスをありがとうございました♡
手作りしてくださった気持ちがとっても嬉しいです。
いつまでも大切にします☆

ハンドメイドアクセサリーって温かい気持ちも一緒に受け取ることができるので、本当に素敵ですね!
私もこれからもひとつひとつココロを込めて手作りします♡

la_bijouさんがマーブルビーズをとってもかわいくご紹介してくださっているので、コチラもぜひご覧くださいね(^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-07-13 10:47 | ピアス