人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボースター☆ネックレス

今日はレインボースター☆シリーズのネックレスのご紹介です(#^.^#)

レインボースター☆ネックレス_e0309531_2013185.jpg

もちろん、生徒さんにオーダーして頂いたブレスレットとお揃いになるようにデザインを考えたんですが、ちょうどピアノの発表会準備中だったので、幸せな音色に包まれたモーツァルトのイメージも込められているんです♬
「キラキラ星変奏曲」のように皆さまに愛されるアクセサリーになるといいな・・・と願っています(#^.^#)

レインボースター☆ネックレス_e0309531_20123763.jpg

ネックレスにはパステルカラーの天然石たちを4mmにしてより可愛らしいデザインにしました♡
ペンダントトップは大きめの☆メタルチャームに天然石たちを集めドリーミーな感じに
( ^ω^ )♡
フィガロチェーンにもシャラシャラぶら下げていますよ♬

とってもお気に入りのネックレス☆
もうすぐ中学生の生徒さんがお誕生日なので、ブレスレットとセットでプレゼントしようかなと考えています(^_−)−☆

そして!昨日はこのネックレスをつけて大阪でお買い物をしたんですが、お気に入りのショップの店員さんに褒めて頂いちゃいました♡
手作りなんですって言ったらビックリしてた(笑)
結局いい気分になりワンピースを2枚も購入してしまった。。。
完全にのせられている気がしますけど・・・幸せだからいっか!(≧∇≦)♬

レインボースター☆ネックレス_e0309531_20132250.jpg

レインボースターシリーズの完成です☆
tetoteさん、minneさんにもアップしていますのでよろしければご覧になってくださいね(o^^o)♡

tetoteさんの私のページにジャンプします(^o^)/

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-05-03 20:18 | ショップ作品紹介☆