人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneさん☆お買い上げ作品 vol.1

minneさんにアップしている私もお気に入りのロマンティックローズ ピンクのピアスをお買い上げ頂きました♡

minneさん☆お買い上げ作品 vol.1_e0309531_15135634.jpg

スワロフスキーがキラキラ揺れるのがポイントです(*☻-☻*)

minneさん☆お買い上げ作品 vol.1_e0309531_15152017.jpg

広島県のMさま、お買い上げくださりどうもありがとうございました(o^^o)♡
お気に入りアクセサリーのひとつに加えて頂けたら嬉しいです♬

ドイツ語の生徒さんにロマンティックローズのネックレスをオーダーして頂いているので、これから制作します!
先日の発表会の自分用にも新色で作ってあるので、こちらもまたアップしますのでご覧くださいね♬

さてさて、昨日は久しぶりに大阪で寄り道☆
新しい大阪のお買い物スポット☆グランフロント大阪がいよいよ今日オープン!

minneさん☆お買い上げ作品 vol.1_e0309531_15145132.jpg

皆さん興味深々に建物をのぞいていましたよ。
もちろん私もそのひとり( ^ω^ )
だって!パーツクラブさんがオープンするんですもの♡
早速来週行ってきます(^O^)/
昨日は貴和製作所さんでお買い物したんですが、新発売のレジンが気になる!!!
おそらく(?)私のレジンデビューの日は近いかもしれない。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-04-26 15:28 | ショップ作品紹介☆