人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーミュージックピンの出来上がり☆

4月の新学期から何か新しいことを始めよう☆と決意する人は多いはず!
私のピアノ教室も4月が1番新規生徒さんが増える時期です(#^.^#)
今は新しい生徒さんを募集していないので、新しい出会いのない春ですが(笑)、レッスンカードのシールが全部集まった生徒さんがいっぱいです。
皆さん1年間よくがんばりましたね(^o^)/♬

私は毎年カードがいっぱいになるとプチプレゼントを贈っています♡
今回は先日ご紹介したフラワーピンに少し加えて・・・こんな作品にしてみました。

フラワーミュージックピンの出来上がり☆_e0309531_1543116.jpg

ト音記号のチャームをぶら下げて、フラワーミュージックの完成(o^^o)♬

フラワーミュージックピンの出来上がり☆_e0309531_15433162.jpg

もちろんヘアピンとしても使えるんですが、楽譜にこうしてつければ、今お稽古している曲がぱっと開けるクリップに大変身☆

この春大人気なパステルカラーのお花たちを集めてミニクリップも作りました♡

フラワーミュージックピンの出来上がり☆_e0309531_15434976.jpg

セットにしてプレゼントの出来上がり♡

フラワーミュージックピンの出来上がり☆_e0309531_1544625.jpg

なかなか好評みたいです(#^.^#)

昨日はバッサリと髪を切ってきました!
やっぱりこれも新しい気持ちで4月を出発したいってことかな?( ^ω^ )

フラワーミュージックピンの出来上がり☆_e0309531_15442917.jpg

嵐山駅の桜がとってもキレイでしたよ☆

フラワーミュージックピンの出来上がり☆_e0309531_15444616.jpg

いよいよ嵐山☆桜シーズンの訪れです(o^^o)♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-03-30 15:46 | ヘアアクセサリー