人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都アートフリーマーケットへ!

先週の週末、京都アートフリーマーケットが開催されていました☆
百万遍さんの手作り市に引き続き!ひとりでぷらりとお出かけしてきました。
先月に主人と一緒に三条通りを散策していたので、道はバッチリ☆

京都アートフリーマーケットは京都文化博物館別館を中心に、いくつかの場所で開催されていました。

京都アートフリーマーケットへ!_e0309531_855565.jpg

かわいいアクセサリーのお店もたくさんありましたよ(*^_^*)♬

京都文化博物館の中に入ったのは今回が初めて☆
内装がとってもロマンティック(*^o^*)

京都アートフリーマーケットへ!_e0309531_8554047.jpg

ここではコンサートも開催されているので、いつかぜひ出演してみたい!とチェックしていたので、実際に会場に入ってみて感激でした♡
いつか夢が叶うといいなあ(*☻-☻*)

さてさて、アートフリーマーケットのお話を。。。
会場の中は招待作家さんたちがズラリ☆
HPでチェックしていた小野あやさんの清水焼の器がかわいすぎて感動!
ブルーとブラウンの色の組み合わせも素敵です。
珍しい星型の器、どれにしようかさんざん悩み(笑)、嵐山に連れて帰っちゃいましたよ♬

京都アートフリーマーケットへ!_e0309531_8571829.jpg


京都アートフリーマーケットへ!_e0309531_8573436.jpg

小野あやさんともお話ができてとっても楽しいお買い物のひとときでした♡
この器以外にもいろいろ素敵な作品がいっぱいあったので、これから集めていけたらいいな(*^_^*)
主人も気に入っていました☆

ルンルン気分で外に出ると・・・何かいる!

京都アートフリーマーケットへ!_e0309531_858240.jpg

ふふ、まゆまろさんでした。

京都アートフリーマーケットへ!_e0309531_8582343.jpg

うーん、バリィさんのようで・・・違うなあ(笑)

その後はyukiさんに教えて頂いたj4さん、フランスビーズのidolaさん、パーツクラブさんをはしごして♡お家へ。
晩ご飯はお気に入りの中華レストランへ!そしてスーパー銭湯(笑)
とっても幸せな1日でした♪(´ε` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-03-26 09:49 | イベント☆