人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールリボンでお出かけ♬

相変わらずパールにどっぷりはまっている私ですが(笑)、真鍮古美のリボンパーツが手に入ったので、先日のブラックリボンとは違った感じのアクセサリーを作ってみました(#^.^#)

パールリボンでお出かけ♬_e0309531_1136371.jpg

4mmのパールを組み合わせてダイヤの形のモチーフを作り、リボンにくっつけてみました。
スイートになりすぎずかわいくできあがったかな?(o^^o)♬

お揃いのネックレスはショートにしました。

パールリボンでお出かけ♬_e0309531_11362974.jpg


パールリボンでお出かけ♬_e0309531_11365291.jpg

アジャスターで長さは少しだけど調節できるようにしたのでお洋服に合わせてご自分で調節して頂けます。

パールリボンでお出かけ♬_e0309531_11372328.jpg

パールはライトピンクとアメジストです♡
アメジストかわいすぎ(≧∇≦)♬
このパーツばっかりでアクセサリーを作ってしまうので、全然色で遊べていない。。。
好きだから仕方がないか。。。( ^ω^ )なんて諦めたり。。。(笑)

今日はこれから姪っ子の水泳教室の見学に行って、私の両親が京都に遊びにきているので、みんなでお食事会です☆
もちろん☆パールリボンアクセサリーデビューです(^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-02-23 11:37 | ピアス