人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ☆ピアス

学生時代、ミスタードーナツでアルバイトをしていました(o^^o)♡
ドイツ留学に向けてお金を貯めなくちゃ・・・、でも練習もしたい!ということで、私が働いていたのは朝の6時から12時まで。
大変だったけれど(笑)、ドーナツを作るのが楽しかったし、休憩時間の出来たてドーナツが美味しくて、今ではとてもいい思い出です(≧∇≦)♬

今でもドーナツは大好き♡
先日ポンデリングを食べた時に、この形アクセサリーにならないかな?とそわそわしちゃって!
試作してみました(o^^o)

ドーナツ☆ピアス_e0309531_8355232.jpg

コロコロ感がとってもかわいい♡
樹脂パール10mmと8mmで作ってみたんですが、ピアスにするには重い!!!

ドーナツ☆ピアス_e0309531_8362963.jpg

結局6mmのプチドーナツに決定☆

ドーナツ☆ピアス_e0309531_837046.jpg

ストロベリーとカフェオレ味(?)です(#^.^#)
6mmだと軽いので、チャームをつけたりしてもう少し改良しようかな( ^ω^ )
大きめドーナツはコットンパールを使うといいのかもしれませんね☆

ネックレスやストラップもかわいいかも♡
いろいろ試作中なので、また出来上がったらご紹介します(^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-02-05 08:40 | ピアス