エレガントなネックレス☆

昨年12月に日本の音大時代の恩師のリサイタルに主人、お義母さん、そして私の3人で行ってきました。
プログラムは先生が生涯をかけて研究されているバッハの他に、私の大好きなブラームスの幻想曲もありました。
ブラームスの音色は全体に暗く、深い音楽。
年令を重ね、いろいろな経験をしていくごとにブラームスの音色を発見できるのかなと感じています(*^_^*)

そんなブラームスの音楽にピッタリなロングネックレスを作りました。

e0309531_1955857.jpg

母にリクエストされていたものがやっと完成☆

e0309531_1964614.jpg

黒を基調とし、さまざまな色が混じったガラスビーズにスワロフスキーのジェットを散りばめています。
光の当たり加減でいろいろな変化を見せてくれるこのネックレス。

e0309531_1962025.jpg

ロング以外にも2重に重ね合わせてつけるとまた違った印象ですね♬

コンサートに出かける時のオシャレに、そして普段でもとてもシンプルなので気取らずつけて頂けるかなと思います(o^^o)

黒いネックレスはどんなお洋服にも合うのでひとつ持っているといいですよね☆
ただいまこのネックレスに合うように、ピアスを製作中です(#^.^#)

ブラームスの音楽に合わせて・・・これからも音色探しとアクセサリー作りは続くのでした(*^^*)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
[PR]
by amika-atelier | 2013-02-02 19:08 | ネックレス