人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laila☆ピアス

アクセサリーは女性にとって素敵な宝物☆
皆さんもきっと想い出深いアクセサリーをお持ちのはず(o^^o)
今日はドイツ時代にお誕生日プレゼントとして頂いたピアスをご紹介します☆

同じアパートに住んでいた歌手のLaila ライラ
私がお家でピアノを練習していたら突然訪ねてきて、てっきりウルサイ!と怒られるのかとビクビクしていたら・・・

「一緒にコンサートツアーに行かない?」

何と!私を彼女のピアニストとしてオーストリア、スイスの旅に連れて行ってくれたのです。
彼女とは帰国するまで2年間くらい一緒にコンサートの舞台に立ちましたが、私のお誕生日に手作りの小さな箱の中にこのピアスを入れてプレゼントしてくれたのでした♡

Laila☆ピアス_e0309531_16591862.jpg

今でもとっても大切にしているこのピアス。

Laila☆ピアス_e0309531_16593935.jpg

先日ユザワヤでアクリルビーズセットを購入して、何を作ろうかなあと考えていた時にひらめきました☆
そして誕生したのが・・・コチラ!

Laila☆ピアス_e0309531_170040.jpg

ライラにもらったあのピアスを真似して。。。

Laila☆ピアス_e0309531_1702294.jpg


Laila☆ピアス_e0309531_1703962.jpg

小さなビーズがキラキラ揺れるのが魅力的です☆
彼女はピアスをしないので、イヤリングバージョンを作って今度は私がプレゼントしようかな♡

またドイツに行ったら彼女と一緒に舞台に立ちたいです(o^^o)♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-01-27 17:01 | ピアス