人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルンチャームのブレスレット☆

いよいよ日曜日は発表会です♬
ピアノ教室のお仕事で1番大切な行事。
生徒さんたちと一生懸命練習して準備をしてきました(*^_^*)
今回は私の教室を卒業して音大生になった元生徒さんもホルン演奏で出演してくれるんですよ♬

先日彼女と一緒にモーツァルトのホルン協奏曲の練習をしました。
音大生になった彼女は高校時代から比べてとても上手になっていて、すごく嬉しかったです。
優しい音色のホルン、ほっこりとした気分にさせてくれる彼女の演奏は私のイメージにピッタリでした(o^^o)

先日ホルンのかわいいチャームを発見したので!生徒さんのイメージカラーでブレスレットを作りました♡

ホルンチャームのブレスレット☆_e0309531_1941572.jpg

カルセドニー2色、ホワイトジェイドの天然石にチェコビーズを混ぜました。

ホルンチャームのブレスレット☆_e0309531_1943947.jpg

ホルンのチャームにはト音記号もプラス☆
音楽家アクセサリーの出来上がり(*^_^*)♬

楽器チャームはいろいろあるので、これから集めていきたいな♡
まずはピアノですよね・・・♪( ´θ`)ノ

練習後は生徒さんと2人でキャーキャー騒ぎながら(笑)、キティーちゃんドーナツを食べました♡

ホルンチャームのブレスレット☆_e0309531_195831.jpg


ホルンチャームのブレスレット☆_e0309531_1952748.jpg

かわいくて美味しい(o^^o)

今日からぐっと気温が下がるみたいですが、皆さんお風邪ひきませんように!
私も今日明日は早く寝ちゃいます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-04-19 19:04 | ブレスレット