人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万遍さんの手作り市に潜入!

毎月15日に開催されている百万遍さんの手作り市
先週の金曜日、いいお天気だったし、主人が大学に行くって言うし!一緒に連れて行ってもらいました(#^.^#)

初めてだし☆ドキドキ!

百万遍さんの手作り市に潜入!_e0309531_8392187.jpg


百万遍さんの手作り市に潜入!_e0309531_8394793.jpg

有名な手作り市なので、ものすごいお客さんの数でしたよ(o^^o)
出店数も多い!
先日の北山クラフトマーケットとは大きな違いでした。。。
いろいろな言葉を聞いたので、旅行で京都に訪れている方や外国人の方もいっぱいでした☆

人だかりをかき分けてかわいいお店を探します!
女の人が大勢集まっていたお店はコチラ☆

百万遍さんの手作り市に潜入!_e0309531_840124.jpg

羊毛フェルトで作ったかわいいヘアゴム(#^.^#)
どれも違うデザインで皆さん必死に(!?)お目当てを探していましたよ♬

百万遍さんの手作り市に潜入!_e0309531_8403519.jpg

それにしても・・・数にビックリしちゃいました!
作家さんはおひとりでしたが、ひとりで全部作っているのかなあ?(O_O)

手作りなら何でもOKのようで、お漬物やキムチ、珈琲など食品関係もたくさんありました。

百万遍さんの手作り市に潜入!_e0309531_841428.jpg

パン屋さんはお昼時だったからかものすごい行列でしたよ!
やっぱりお買い物で歩き回ったらお腹が減っちゃいますもんね( ^ω^ )

その他充実した品揃えは食器!

百万遍さんの手作り市に潜入!_e0309531_8412418.jpg

この白いお皿シリーズ欲しいなあ♡と物色したんですが・・・リフォームが終わるまでガマンガマン!と自分に言い聞かせたのでした(笑)

次回は私の買ったものをご紹介します(#^.^#)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-03-19 08:46 | イベント☆