人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガーローズネックレス☆スイートベリー

新作☆シュガーローズシリーズで大活躍の小さなバラパーツたち♡
いろいろな色の組み合わせでアクセサリーをコツコツと作っているんですが、シュガーローズと命名したし、せっかくなので(笑)、この6色のパーツたちにお菓子らしいネーミングを考えてみました♡

シュガーローズネックレス☆スイートベリー_e0309531_1346985.jpg

ミント☆

シュガーローズネックレス☆スイートベリー_e0309531_13463989.jpg

アプリコット☆

シュガーローズネックレス☆スイートベリー_e0309531_1347559.jpg

ストロベリー☆

シュガーローズネックレス☆スイートベリー_e0309531_13474529.jpg

ラズベリー☆

シュガーローズネックレス☆スイートベリー_e0309531_13512873.jpg

ブルーベリー☆

シュガーローズネックレス☆スイートベリー_e0309531_1352647.jpg

チェリー☆

先日ご紹介したネックレスはミント+アプリコットの組み合わせ。
そして今回はラズベリー+ストロベリーの私の大好きな色の組み合わせネックレスをご紹介します(#^.^#)

シュガーローズネックレス☆スイートベリー_e0309531_13562873.jpg

かなりスイートなネックレスになっちゃいましたねえ。。。(笑)
これをつけてレッスンをしていると、幼稚園の生徒さんが気になるのか(笑)チラチラ見てきます( ^ω^ )

そろそろパーツが少なくなってきちゃったので、またどっさり発注しようと思います♬
次はどの組み合わせで作ろうかなあ(o^^o)♡

P.S la_bijouさま♡
もしご覧になってくださっていたら。。。
いつもブログにコメントをくださりどうもありがとうございます。
私もブログにお邪魔してコメントを書いているのですが、エラーでうまくいきません。
いつも素敵な記事を楽しみにしています♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-03-11 13:54 | ネックレス