人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガーローズ☆ピアス

今日は新作☆シュガーローズのピアスのご紹介です(#^.^#)♡
ネックレスはキュートさいっぱいですが、ピアスは少し控えめに小振りにしてみたので、大人の女性もこの可愛らしさを楽しんで頂けるのではと思います( ^ω^ )

まずは縦にパーツをつないだもの。

シュガーローズ☆ピアス_e0309531_8564377.jpg

間に挟んだパールは4mmにしたので可憐な感じになりました♡

お次は私のお気に入り♡同じく4mmパールをシャラシャラつけたもの。

シュガーローズ☆ピアス_e0309531_857887.jpg

黄緑バラさんには白とピーチのパールの組み合わせ。

シュガーローズ☆ピアス_e0309531_8572865.jpg

アプリコットバラさんには白とライトグリーンの組み合わせにしています。
どちらも淡い色を選んでいるので優しい感じに仕上がっています(o^^o)
同色でつけてもいいし、片耳ずつ色を変えてもよし☆
皆さんはどんな風に色のコーディネートを楽しみますか?

シュガーローズ☆ピアス_e0309531_85813100.jpg

シュガーローズ☆黄緑Xアプリコット、ピアス勢揃いです♬
後はブレスレット、ストラップも作っちゃおうか?・・・と盛り上がっていて、母にオーダーされているアクセサリーが全然進みません。。。(。-_-。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-03-05 09:00 | ピアス