人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お砂糖のような☆シュガーローズ

まるでお砂糖のようなかわいい小さなバラビーズ☆

お砂糖のような☆シュガーローズ_e0309531_901990.jpg


お砂糖のような☆シュガーローズ_e0309531_904418.jpg

6色のバラたちをどんな風にアクセサリーに変身させようか・・・ここ最近ニンマリ考え中だった私( ^ω^ )

中学3年生の生徒さんが今までボーイッシュだったのに、今年に入ってからレースつきスカート、リボンブラウスなどガーリーファッションにイメージチェンジ☆
「だって女の子ですから♬」なんて言うからかわいくて(笑)
ポン!とアクセサリーデザインがひらめいたので、彼女のために作ってみました♡

お砂糖のような☆シュガーローズ_e0309531_911871.jpg

黄緑とアプリコットの2色を選び、白パール6mmを挟んでみました(*^_^*)

お砂糖のような☆シュガーローズ_e0309531_913911.jpg

私の彼女のイメージの色なんです!
元気いっぱいでさわやかで☆
前回のレッスンで着ていたかわいいお洋服にもピッタリの色だと思うので、喜んでもらえたら嬉しいな(#^.^#)

この生徒さんは私がピアノ教室を始め、1番目に習いにきてくれた生徒さんです。
ドイツから帰国したばかりの私は自宅の生徒さんを増やしたくてせっせとチラシを1000枚配りました。
マンションでは管理人さんに追い返されたり、怒られたり(笑)ふんだりけったり。
チラシ配りは大変でしたが、結局そのチラシを見てきてくれたのは彼女だけでした。
「チラシを入れてくれてどうもありがとう」
って言ってくれた小学校4年生だった彼女のことを私は一生忘れないと思います。

そんな彼女も来月には高校生に!
吹奏楽に燃えているので(笑)全国大会に出場する強い高校への入学が決まっています。
ピアノレッスンは今月で卒業ですが、私は高校生の彼女のクラブを頑張っている姿を絶対応援しに行きます!
音楽の素晴らしさを楽しさを感じてくれてとっても幸せです(o^^o)♬

そして♡オシャレいっぱいの女子高生を楽しんでもらいたいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)
by amika-atelier | 2013-03-04 09:05 | ネックレス